中学受験 2022年 縦の成長をめざすぞ

小学生娘をもつ働くママです。娘の中学受験ネタが中心です。お友達には言えないこと、心の叫びをつづります。

仕事と人間関係

人間関係は非常に大切である。

 

 

転職したばかりのころは一生けん命、社内でも情報収集したり

まわりの人に話しかけたり、ミーティングをお願いしたりしたけれど

 

最近めっきり、一人でお仕事である。。。

 

 

そのせいあってか社内でも若干孤立しているかもしれない私。

 

 

 

しかし、大半の人がそんな感じの

わが社。

 

 

ゴーイングマイウェイ!

好きなように仕事ができる(良いかは不明)

 

 

ただ、こういう会社は発展しないのだろうな

と思う。

 

私もよい年なので、それなりのアウトプットを出さなくては。

と意気込んで模索していたものの、、なんとなく違う方向へ進んでいる。

 

 

でも仕事は楽しい。

 

 

これで認められれば、

もっと良いのかもしれないが・・・。

 

 

 

さて、今日は前職の同僚たちと久しぶりに会社近くのお店でランチ。

同年代の同志たち。

 

 

たまにこういうのがあると

生き返る

 

 

 

又、今の環境にちょっと疑問を持ってしまうのよね。

 

 

と往生際の悪い私でした。