中学受験 2022年 縦の成長をめざすぞ

小学生娘をもつ働くママです。娘の中学受験ネタが中心です。お友達には言えないこと、心の叫びをつづります。

転職は難しい

 さて、転職して2か月が過ぎました。

どこに行っても私って満足できない人なのかしら。。

 

年齢のせいなのか。。

中途採用はやはり成果をだしてこそ、だと思うので

今思えば、前職で入ってきた人達がひまそーにしていたのも、明確な

目的が上司から与えられていなかったので仕方なかったのかな

 

まさに今の私です。

 

自分で目的?目標を作らないとだめだな。と気づき

毎日とりあえず、教育関係のイベント情報のクローリングでもしようかなー

って思います。