中学受験 2022年 縦の成長をめざすぞ

小学生娘をもつ働くママです。娘の中学受験ネタが中心です。お友達には言えないこと、心の叫びをつづります。

怪しい荷物が届く?

夜中にふと携帯をみたら、ヤマトから明日お荷物をお届けします、メール。



差出人はAmazon



ところが、Amazonで買い物をした覚えはない。


詐欺?

それか、噂の海外からの小包?



ドキドキしながら受け取り拒否をしようと待っていた。



しかし、届いたのは楽天で頼んだリーディンググラス!




要は、Amazonの倉庫に預けられていて

直接きたってことなんだけど、、、



差出人はお店の名前にしてほしい。



過去のものをみても、

お店の名前じゃないメールはない。



受け取るときにはわかるけど、、



ドキっとした一件でした。