中学受験 2022年 縦の成長をめざすぞ

小学生娘をもつ働くママです。娘の中学受験ネタが中心です。お友達には言えないこと、心の叫びをつづります。

久しぶりに会社へ行った

用事があったんだけどね。もう一つ、銀行へ行きたかった。


銀行すら空いている。お年寄りが全くいない(・・;)



コロナとは関係ない殺人的な暑さ。



会社も銀行もネットで済むと言えば済むのだけど、



やっぱり私はリアルが好きかも。




選べれば最高。



人から話を聞く、会話をする、

というのは


思っている以上に色々な感覚を使う



が、ゆえ争いや揉め事も発生するのだろうこど。


前に知人が人は人でしか鍛えられない、

って言っていたことが少しわかる。



本やネットは便利だけど

私はやっぱり人の声が聞きたいなぁ。