中学受験 2022年 縦の成長をめざすぞ

小学生娘をもつ働くママです。娘の中学受験ネタが中心です。お友達には言えないこと、心の叫びをつづります。

続 体重増加がとまらない 40代

土曜にみたマドンナの二日酔いに聞くレシピ

 

梅の葛湯

 

早速、くず粉(ちょっといいやつ)を購入し朝飲んでみました。

確かに、胃がすっきり。

体も軽いです。

 

寒いし、しばらく朝ごはん代わりに飲んでみようかな。

いよいよ今週から忘年会シーズンです!

 

体重がこれ以上増えないように。。

 

というのも、先日スキーウェアを新調したんです。

夫と娘のスキーに付き合うために・・・。

ずーっと、古いのを着ていたのですが、やっぱり見た目だけでも楽しみたい

ということで、思い切って購入しました。

 

なんと、、試着をしたら

Lサイズがきつい!!

 

 

XLサイズをお取り寄せし、試着して比較をしたら

まぁLのほうがかろうじて良いかな・・というレベルだったので

Lサイズを購入しました。

 

でも、、絶対にこれ以上は太れないのです。

 

 

しかし、XLサイズになってしまうなんて。

 

中年。。ほんとにお肉がつくのね。。。

ショックです。