中学受験 2022年 縦の成長をめざすぞ

小学生娘をもつ働くママです。娘の中学受験ネタが中心です。お友達には言えないこと、心の叫びをつづります。

紫外線が一番こたえた、、残念ながら

老化だろうな、、、


f:id:neko1ban:20200802170717j:plain



今年はちっとも梅雨明けしないし、無理かも?と思っていたけれど、お天気に恵まれた伊豆の海。




いつものホテルに家族一同で集まる会。




この3日は思い切り遊ぶ!




子供は体力がつく一方、に反し親は衰える一方。。

特に「目」



紫外線の目に与える影響たるや。



日焼けして疲れる一番の原因は目。らしい。

そして、回復にはビタミンB1


ビタミンB1といえば豚肉。

夜は豚肉料理を選ぼうかな。


娘ちゃんは夜はナイトプールに入ると意気込んでおります。。



今回の旅行は今年最初で最後のプールになるだろうな〜。