中学受験 2022年 縦の成長をめざすぞ

小学生娘をもつ働くママです。娘の中学受験ネタが中心です。お友達には言えないこと、心の叫びをつづります。

2019年 買ってよかったもの

チラッと他の人のブログをみて、思わず考えてしまった。


色々あるけど、これはおすすめ。



TEKNOS モバイルセラミックヒーター ホワイト TS-300

TEKNOS モバイルセラミックヒーター ホワイト TS-300

  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: ホーム&キッチン

これ無しには過ごせない!というくらい暖かくなる快適、足元ヒーター

なんと2178円だから驚き

値段だけでない。
軽い、小さい、バックに入れて移動もできる♪
そして倒れたら消えるから安全
!!

膝掛けやらカイロを貼っていたのが、遙か昔のこと。


他にも色々あるけれど、結局は生活が快適になるもの、かなぁ。

あとは、
茅野やの野菜だし→万能!なにでも使える〜
tescomの毛玉取りクリーナー→お陰でお気に
入りだけに断捨離

Siawase けだまとり 電動 毛玉取り機 コンセント式+USB充電式 強力 毛玉取り器 替刃2個付き 毛玉とるとる 毛玉クリーナー 毛玉カット 3段階調節可能 強力六枚刃 人気 リニュアルモデル 日本語説明書付き 2019年最新改良版【1年安心保障カード付き】



イッタラのワイングラス→おうちでカフェ気分になるオシャレグラス

【正規輸入品】 iittala(イッタラ) Lempi(レンピ) グラス クリア 34cl 【2個入】

ジュースでも使えてなかなか素敵でした。