中学受験 2022年 縦の成長をめざすぞ

小学生娘をもつ働くママです。娘の中学受験ネタが中心です。お友達には言えないこと、心の叫びをつづります。

更年期障害にはイソフラボン?

通勤の電車、会社での上司、娘の勉強

 

すべての事にイライラしてしまう。

 

 

この前は娘の友人のところで会った親しくないママにも少しいらっとしてしまったし。

 

 

これは更年期障害ではないか?

 

年を取るというのは「我」が強くなり、譲れなくなり

そして思い通りにしたくなる。

 

 

どう考えても自分がなりたくないお年寄りに向かって一直線のような気がしてしまう。

 

何とか打開できる方法はないものか。。。

 

 

やはり、イソフラボン?サプリでも飲もうかなぁ。。

イソフラボンは女性フォルモンを整えることでも有名。

 

色々検索をすると

出てくる出てくるサプリメント。。。

 

美味しい豆腐をお取り寄せするか、サプリをのむか。。

 

悩むなぁ。。。