中学受験 2022年 縦の成長をめざすぞ

小学生娘をもつ働くママです。娘の中学受験ネタが中心です。お友達には言えないこと、心の叫びをつづります。

なぜ?代々木バル(愚痴)

 

以前良く同僚といっていたお店

 

 

 

すごく料理の量が多くてどうしても残してしまう。(お昼はパスタ)

 

f:id:neko1ban:20180411223335j:plain

 

 

そのせいか?違うかもしれませんが。

 

女性のウエイターさんの感じがわるいこと、わるいこと・・・

 

 

思えば以前からそうでしたが、一人でいくと

そこがずーんっと突き刺さります。

 

 

 

おいしいし、野菜たっぷりで素敵なお店だと思っていたけど

お昼の癒し時間が台無し。

 

 

 

いつも変わらない場所を

同じように自分が好きじゃない人にも提供するのはなかなか難しいことなのかも。

 

 

私も気を付けないと。と思いました。