中学受験 2022年 縦の成長をめざすぞ

小学生娘をもつ働くママです。娘の中学受験ネタが中心です。お友達には言えないこと、心の叫びをつづります。

365日日記

ちょっと前に
同僚が、365日テーマをきめて日記をつけている
という話を聞き


つまり、4/10は毎年一番好きな店についてかく

4/11 は最近一番うれしかったことをかく

など。。


テーマが決まっているそうなんです。


早速、真似したい!!

とおもったが、これがなかなか難しい。


単調な毎日なんだな。。

f:id:neko1ban:20180410134225j:plain

で、とりあえず日々
かける日だけ。

感謝したことや

悔しかったこと

嫌なこと


これが、あとでみると結構役に立つ。(笑)


自分で自分を説得できる。


転職したい。自社のサービスを考えたい❗


ってかいてありましたわ。。。


反省。


何年間か使える日記帳は便利❤

ミドリ 日記 1日1ページ 洋風 12844006

ミドリ 日記 1日1ページ 洋風 12844006

アピカ 日記帳 5年日記 横書き A5 日付け表示あり D304

アピカ 日記帳 5年日記 横書き A5 日付け表示あり D304

ミドリ 手帳 日記 しあわせA トリ 12872006

ミドリ 手帳 日記 しあわせA トリ 12872006