中学受験 2022年 縦の成長をめざすぞ

小学生娘をもつ働くママです。娘の中学受験ネタが中心です。お友達には言えないこと、心の叫びをつづります。

目標はもつだけではなく

 

40代が疲れをとるためにやると良いこと。

 

とにかく、私は何事も続かない性格。

 

**

でも、心の問題が大きい気もする。誰かに強制されて、継続すること。

例えば子供の習い事や仕事は比較的だらだらとできることだと

 

 

本当に自分がやったほうがいいこと(やっていきたいこと)に時間を

つかったらそんなことは思わないのかもしれない。

 

**

 

 

 

やりたいことはいろいろあるけれど

なかなかそれを具体的なアクションに落とせない。

 

 

そして最後何を目標としているのか?

 

 

なんとなくそこに行きつくというのは難しくて

 

 

考えてそこに向かっている人が多いのだとおもう。

 

 

ということで優先順位を整理していこう。